ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

不健康生活、完。

インターネットフレンドハウスに来て三日目。

 

ミニ四駆カスタムロボジャンクフード塗れの生活で若干の胃もたれが発生していた。

 

 

と言いつつ冷凍パスタとマックを体に入れカスタムロボを楽しんだ。

三人対戦の忖度試合は何度やっても笑ってしまうね。

 

 

 

 

 

昼飯とカスロボプレイ後、私の他に来ていたインターネットフレンド達は寝始めてしまった。

 

まじ?

園児かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は家主の手伝いをした後チョキっとスニッパーズをプレイ。

「恋人とやるゲームでしょ~???」

と高を括っていたのだがまあ難しい

 

男二人が任天堂ゲームの物理演算に悪戦苦闘する姿がそこにはあった。

文字通り時間を忘れるほどプレイ

 

ぼく「時間飛びすぎだろ」

家主「こりゃ仲良くなりますわ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニッパーズもほどほどにし、私はついぞ帰ることにした。

 

休みはまだあるので居続けても良かったが、このままだと人の姿を保てなくなりそうなので帰宅することに。

明らかにこの三日間アニメとゲームとジャンクフードの摂取をし過ぎなのでね。

 

 

 

 

 

 

 

まあかなり楽しい日々だったし、行きやすい立地なので家主さえ良ければまた赴きたいと思った。

あまり会えないインターネットフレンド達とも会えたので満足です!!!!

 

終わり

 

いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス - Switch