ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

アニサマ2019の1日目を行くなどしたよ

日記更新失敗!!!!!!!!!!!!

 

 

 

カス

 

 

 

いつになったら学ぶのでしょうかね?

(その日の事をその日のうちに書き留めて更新するパワープレイは向いていない)

 

 

 

 

 

 

それはともかくアニサマ行ってきたよ

f:id:denpyou:20190831021624j:image

オタクがいっぱいだ😄

 

 

今までライブと言われるものは数回しか行ったことが無いのだがイカれた客と遭遇したことがほぼ無いので運が良いかもしれない。

今回も特に問題無く最高のライブが観れたのでハッピーなことこの上なし。

 

 

鈴木雅之氷川きよし等の変化球的歌手の歌が聴けるのもアニサマの楽しいところではある。

 

 

 

 

 

今回の最高ライブを誘ってくれた友人には感謝しかない。

行こうと思っていなかった事柄に対して誘ってくれる友人is大事。私も積極的に誘って行こうと思う、ザリガニ釣りとかな。

 

おわり

 

違う、そうじゃない 

違う、そうじゃない