ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

今日は何をしたかと言われると答えに困るよ

一言でいえば何もしてない!!!!!!!

(それは嘘)

 

 

今日は朝起きてジオウの最終回を観て盆栽に水をやり、日課のイラストを描きつつ通話。

好きなVのライブと放送を観て感動し風呂へ。週一回の鼻パックケアをして今ブログを書いていると言う訳だ。

 

 

 

マジの日記かよ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな出来事が無いと書きにくいことこの上なし。

だからこそ毎日にハリを出そうと行動するきっかけにはなるのでブログは続けて正解だとは思う。

 

一応ジオウの考察やらVライブの素晴らしさを語るキモオタ日記にしても良いのだが、今回得た体験のアウトプットは友人と遊ぶ際にしたいと思う。意見のすり合わせが大好きなオタクなので一人で完結したくないのである。

 

 

 

 

 

 

 

V関連で一つ言うことはVRゴーグルとかVRチャット用のアバターが欲しくなった。インターネットで生きインターネットで死ぬオタクならば手に入れておいて損は無いガジェットやデータではあるので。

 

アバター、つくるか~~~~~~~~~~!!!

 

 

おわり