ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

怪我が治りつつあるよ

f:id:denpyou:20190826204025j:image

お洒落なラック???を買った、

盆栽はスクスクと育っている。

とりあえず年越しするまで生かすのが目標ではある。枯れるなよ…!!

 

今日まで家でのんびりしている日々が続いていたが明日からハードスケジュールが始まる。

楽しい予定が続くのでうれしい悲鳴ではあるのだが果たして運動皆無のオタク君は乗り切ることができるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

話は変わるが、先日川に飛び込んだ際に足をべらぼうに怪我したのだがようやく治りかけてきた。

昔と違い怪我してからの回復速度が如実に落ちているのを実感した。

 

 

というか今回の怪我を踏まえても二十歳超えてから少しずつ色々な事が衰え始めるのヤバイ。20歳前後がパフォーマンスのピークっておかしいやろがい!!!

もっとボロカスみたいな食生活していたいよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

兎にも角にも明日から色々始まるので、とりあえず今日は夜食のラーメンとご飯とデザートを食すのをやめ、早急に寝たいと思う。

 

 

おわり

 

 



キテレツ大百科 PCぬいぐるみ コロ助