ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

海ほたるとホテル三日月に行ったぞ

オラオラオラ〜〜!!!!

f:id:denpyou:20190827213705j:image

来たぜ海ほたる

ロケーション最高

 

アクアラインの中盤に位置する商業施設「海ほたる」。ここではお昼ご飯のあさりラーメンを食べ、お土産を購入。

 

お土産を選んでいる際にイカの塩辛の試食コーナーがあったので試食した。が、爆速で腹を下しトイレに直行。

余りに腹が弱すぎる

 

 

f:id:denpyou:20190827214309j:image

トイレに行くと小便器の前がガラス張りで東京湾を一望できるようになっていた。

 

なんで?????

 

 

最高のロケーションで小便したい人は是非海ほたるの男子便所へ。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190827215143j:image

f:id:denpyou:20190827220059j:image

昼過ぎにホテル三日月竜宮城に到着。

 

着くなり水着に着替え施設内プールに行き、ウォータースライダーや流れるプールを楽しんだ。

市民プールにしか縁が無かったオタクが外界に一歩踏み出した瞬間である。

 

 

プールの後は三日月自慢の風呂へ。

多種多様な風呂はもちろん、かなりの広さをほこる露天風呂やマジ黄金風呂等、他には無い風呂施設で大変満足した。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190827220120j:image

これはバカのバイキング

 

 

 

 

プールに風呂にバイキング、

大変楽しゅうござんした。

 

明日は買い物じゃい

 

 

 

おわり

 

ビッグ・クラブ・パニック

ビッグ・クラブ・パニック