ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

夏休みも中盤戦だよ

 

f:id:denpyou:20190824212443p:plain

既にやり終えたものは×をしている。

 

 

夏休みも折り返しということでやりたいことリストを再チェックしてみた。

半分は消化できているのでしっかり学生の夏休みをやれている気がする。

 

 

このペースだとリストアップした物の消化が早い段階で終わってしまいそうなので、他にもやりたいことを可能な限り増やしていきたい。

雰囲気料理バトルとか無限チャリ屋さんとかガチ縛り付けホラーを無理やり見せる会とかやりたいわね!

 

 

 

 

 

 

 

 

denpyou.hateblo.jp

 

愚かな友人撮影はアスレチックの日記にて目標達成出来たようにみえるが、収め足りないので未消化扱いにした。まだまだ撮るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(本当に愚かなのは私かもしれない)

 

 

おわり

 

ぼくのなつやすみ PlayStation the Best

ぼくのなつやすみ PlayStation the Best