ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

買い物をしたよ

盆栽に水をやるのに水道の蛇口から直接やるのは少しはばかられてきたのでジョウロを購入した。流石に植物に優しくしようと思ったからである。

 

なんか優しい人間に一歩近づいた気がする。わたしすてき。

 

 

 

 

 

マイナビ君でインターンのエントリーをするなどした。

就職活動には前向きだがその実何も考えていないので全く興味のない業界の企業にエントリーしたりもしている。

ただやたらめったら適当な企業にエントリーしてインターンに行くと、子供が嫌い(同族嫌悪)なのに子供教育を指針とする企業のディスカッションで鬼のように嘘をつかないといけなくなるので適当過ぎるのも良くない気がしてきた。

 

就活頑張るぞ~~^^

 

おわり