ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

今後の布石をバラまいたよ

大学の教授からメールが来た。

内容としては

 

「クリエイティブなことしたいって言ってたよね、

 今度イベント運営してみない?^^ 

 連絡待ってるよ。」

 

というものだった。

 

 

 

 

???????????

 

 

 

 

 

以前からこの教授とは話をするなどしていたがまさか個人的にこんなお誘いが来るとは。

 

適当な話もしておくもんやな!(最悪)

 

 

 

 

 

大変そうな事柄ではあるものの、せっかく大学生という立場を利用し責任感ゼロでイベントを行うことが出来る機会なのでしっかりやっていきたい。

今後も責任を追うことなく生きていきたいわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもビブリオバトルへ(本のプレゼン大会的なの)のエントリーをするなどした。

今年こそ全国大会に行きたい。

 

理由として全国大会っていう言葉の響きが大好きというのがある。

 

オタクは漫画やアニメのキャラクターたちがチームメイトと反目したり力を合わせたりして次第に強くなっていき、全国のライバルに立ち向かっていくのが大好きなんだよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあビブリオバトルは一人の戦いなんですけどね。

 

おわり

 

ビブリオバトルを楽しもう―ゲームで広がる読書の輪

ビブリオバトルを楽しもう―ゲームで広がる読書の輪