ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

意思の弱さと睡眠バグ

夜から朝にかけての8時間睡眠というここ最近で一番人間らしい睡眠をした。

が、昼過ぎに完全に寝落ち。

結果普通に予定すっぽかして色々積んだ。

 

 

 

アホカス!

愚かで愚鈍でどうしようもない

 

 

 

 

 

今日はようつべのアレコレとかDLのアレとかをした。

 

 

こうやって日記をネットに上げることの良さは、「誰かが見る」ということで毎日描き続けられるという点だろう。

反対にそれがネックとなり、上記の文のようにかなり暈さねばならない時もままあるというのがある。

 

 

あれとかそれとか多いんじゃ

まあ最終自分さえ分かればオールオッケーではあるが

 

 

 

 

 

昼には最初で最後の「大学の期末オンラインテスト」を行った。

大学側が出す新ギミックに戸惑いながらもなんとか完遂。

 

ただ事前に詳しく教えといてくれませんかね…?

多分今後はもっと整備されていくんでしょうが

 

 

何でもかんでもオンラインになりつつある昨今。

普通にありがたい反面、移行期間というのは何かと大変ではある。

 

人生一生移行期間

終わり