ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

何も無いは素晴らしい

f:id:denpyou:20210124123516j:image

 

寝起きでYouTubeを観ていたらタフマンの広告が。

何やらゲームが出来るらしいのでプレイ。

 

普通に在りし日の横スクロールアクションで楽しかった。

 

 

ヤクルト タフマンV 110ml×10本

ヤクルト タフマンV 110ml×10本

  • 発売日: 2015/05/25
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

 

 今日は久々に予定ゼロの最高day。

 

掃除機で隅々まで綺麗にし、盆栽に水やり。

デュエプレ遊戯王のデイリーをこなしながら課題を提出。

筋トレとAPEXを交互にやりつつ昼飯をかっ喰らう。

その後はパスワードをまとめたり履歴書を書いたり。

 

 

何を成し遂げたとかは無いが、気持ちのいい一日だったな。

 

オンラインボドゲもやった。ルール多すぎて気が狂うかと思った。

 

 

新幕 桜降る代に決闘を 達人セット 新装版

新幕 桜降る代に決闘を 達人セット 新装版

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

 

 

 

夜はエペの最強Vを観るなど。

OGL→NsNの流れを汲んでの視聴、目頭が熱くなったね。

 

毎日こんくらいいい感じに過ごしてえ

終わり