ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

借金返済 メルカリ編

 

最近北海道に行った。

 


金が無いのに強行したので、結果的に友人に結構な額の借金をする羽目となった。

 

 

 

 

それの資金集めをせねば、ということで年末掃除の一環も兼ねてメルカリで色々売ることにした。

 

 

 

 

 

 

 

本棚の圧迫がとんでもないので、とりあえず永久保存では無い本はガンガン売りに出した。こういう際の勢いは大事

 

 

期待値は低かったが、出品してからものの数十分で何冊か売れた。

その後も予想外に売れていくので驚きが止まらん。

 

 

 

 

借金返済までは遠いが、友人バンク無利子無期限ということで気長に資金調達しようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこんなみみっちいことしなくても、働き始めたら一瞬で返せるだろ。

今回は掃除断捨離がメインということでここは一つ。

 

終わり