ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

fire HD 8!!!

f:id:denpyou:20201203040008j:image

届いた。

 

 

友人に借金をしているのにタブレットは買うという愚行。

何もかんもブラックフライデーが悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速開封

で、やってくる開封後すぐに最大の山場「保護シートを張る」という作業。

これが毎回緊張するのよね。

 

 

 

ただそんな緊張は杞憂だったようで、今回は全く気泡が入らず綺麗に張ることが出来た。最高

 

まあ単純に最近の商品は出来が良いとも思う。

それでもまだデバイスとシートの間が気泡塗れの人も見かけるが。

 

 

 

 

 

シートを張り終えてからは初期設定をサクサク進めていき、無事起動完了。

その後はもっと快適なデバイス運用が出来るように設定を弄りまくった。オタクは自分好みにカスタマイズするのが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201203040012j:image

普通に良い感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直最近は家に籠ってるし、PCとスマホあるならタブレット要らなくない?という考えもあるが、「布団から出れないが、映像見ながらツイッターをしたい」という物臭の夢を叶えるために購入した。

 

カス

 

 

 

 

でも確実に感じる「昨日より少しでも豊かになった」という感覚があるので、普通に良い買い物だった。

 

次は何のガジェットを買おうかな。

(現在友人に借金32,000円)

 

 

 

 

終わり

 

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: エレクトロニクス