ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

野郎三人の山梨キャンプ 一日目

早朝五時起き外は濃霧

野郎三人集まってレンタカーを借り、いざ山梨へ。

 

今回目指すのは本栖湖キャンプ場

 

道中は初心者のガバガバ運転で、レンタカー内はアトラクションと化していた。

常に死と隣り合わせ、スリリングすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201214022749j:image

そんなこんなで到着した。

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022734j:image

あまりにも最高のロケーションの場所を確保

 

最近心が荒んでいたので、一気に洗われたようだ。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022741j:image

早速設営開始、早く飯が食べたい一行はそさくさと準備を進めていく。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022753j:image

周りが所謂「ガチキャンパー」しかいない中、アホ丸出しの食事を展開していく。

野菜などいらぬ、欲しいのは肉のみ

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022726j:image

とかやっていると日は段々と暮れてきた。

富士山が幻想的な雰囲気を醸し出している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022737j:image

釜の美味しいご飯に高級調味料と肉を胃に流し込んでいく。最高!

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022744j:image

夜も更けてきた中、鶏肉を燻製していく

ただもう夜かつ湖の目の前、寒くないはずがなく、ひたすらに凍えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々食って大満足の御一行。

燻製し終えた鶏肉は明日に取っておくことにし、今日は寝ることにした。

最高のロケーション美味い飯たち

こんなに幸せなことは無いなと思いつつ、ゆっくりと眠りについた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずだった。

 

 

 

冬の山梨湖の前ロクな防寒具が無く体力は無い

 

そんな時人間はどうなるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022730j:image

ここはキャンプ場にあるトイレ。時刻は深夜1時

 

そこには腹をぶっ壊し、一生トイレから出れなくなったオタクがいた。

 

 

 

 

 

いやもう本当に洒落にならないぐらい壊した。

今回のは腹痛は普通にあったのだが、それは早い段階で何とかなった。

 

問題は無限だったというところだ

 

 

永遠とも思えるトイレとの闘い。

何度も繰り返す激闘に尻の耐久値も限界を超えていた。

 

そして死闘はなんと四時間に及んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

四時間!? そう四時間

 

 

 

 

 

 

もうね、とんでもない。

どんだけ金をケチろうと防寒だけは怠ってはいけない。

身をもって学んだ。

終わり

 

エンスカイ ゆるキャン△ 2021年 カレンダー 壁掛け A2 CLー34

エンスカイ ゆるキャン△ 2021年 カレンダー 壁掛け A2 CLー34

  • 発売日: 2020/12/12
  • メディア: オフィス用品