ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

耳が寂しいともう何も出来ん

ゲーム時も作業時も、ず~~~~~っと何かしら聞いている。

イヤホンのし過ぎは体に良くないと聞きますがどうなんでしょうかね。

 

 

 

「スピーカーから流せばいいじゃん?」

 

 

流せる訳ねえだろ、R18だぞ。

 

 

 

 

 

今日は久々に課題をギリギリに出した。提出締め切り時間、残り40秒。

過程はどうであれやったことには変わらない、首一枚繋げる天才。

 

愚かなことには変わりないが。

 

 

 

 

ちなみに課題は芸術のアレコレ。

今回見たり聴いたりした作品の出会いは大学の課題であったが、それを通して展示会や落語等の様々なものに触れることが出来ているこの環境に感謝。

これが当たり前な状態である現状はとても恵まれているので、今後は愚かにならないよう善処します。

終わり