ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

親知らずとの闘いが始まる

普通に早起きしたので買い物に出かけた。

ダイソーで売っているクソデカBOXは現地に赴かないと入手できないので、今日も今日とて暑い中購入しに行くことに。

 

ネットショッピングでも安価の商品売ってほしいものです。

 

 

 

 

 

買い物から帰った後は作業。

亀のような進捗で涙が零れる

 

作業用BGMとして「アニメぷそ煮コミ」を垂れ流していた。

キャラが可愛いしテンポ感も良い

 

 

YouTubeリスト等の勝手に連続再生してくれるサービスは、作業の手が止まりにくいので非常に助かる。

一々次の話数をクリックするの面倒だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は歯医者へ。

親知らずが真横に生えてきたので心配になり行ってみた。

 

 

歯医者「親知らずは抜いちゃいましょう」

ぼく 「そっすね~お願いします」

歯医者「後歯周病が進行してます、これも治しましょう。」

ぼく 「????? お願いします」

 

 

 

 

歯周病が進んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ若いうちは進行が早い割に治りも早いとのことなので、まずは安心。

ただ治療は普通にゴリゴリに痛いのでこれからも頑張らないとね。

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

煮コ☆ミュニケーション

煮コ☆ミュニケーション

  • アーティスト:ゲームCD
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD