ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

あつ森してたら一日終わった

あつまれどうぶつの森

略してあつ森

 

 

 

 

 

漫画作業や学業の準備、就活等様々な事柄が頭を駆け巡ったが

今日は無理!!!!

 

 

 

と思い一日中あつ森をプレイした。

 

 

今作は無人島に引っ越してきて、自分だけの島を創っていくというのが本筋だ。

 

ということで今日はゲームのメイン事項に則り、島をガッツリ開拓していくことに。

 

 

 

 

 

 

ただこのゲーム結構地道な作業が多く、何かの動画を流したり通話をしながらでないと心が無になってしまう。差し詰め座禅と言ったところ

 

 

 

 

 

 

一日やっても理想の島、とまではいかなかったが相当開拓出来た気がする。

ただ友人と島を見せ合いをした際に

「あまりにしっかり区分けしすぎていて、管理された島みたいで怖い。」との評価を受けた。

 

 

分譲住宅街や、綺麗な都市構想の末に出来た土地のような≪作られた街≫みたいなのが大好きなので、そういう要素が深層心理からにじみ出てしまった結果かもしれない。

 

 

 

 

埼玉のコクーンシティとか大好き

終わり