ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

スプラしたり文字打ったりまじゃーんしたり

久々にスプラプラベ

 

勝利の味を味わいたすぎていつも通りの武器を持ってしまった。

だってどんな戦いであれ楽しんで勝ちたいですものねぇ

 

 

 

 

 

その後はひたすらブログなり漫画なりで文字を打っていた。

最近否が応でも文字を打つ機会が多いので、段々文章を記すことが嫌いでは無くなってきた気がする。

 

 

 

 

 

その反面出力値の限界も見えてきたので、再びインプットの意も込めてガッツリ活字に触れ直そうかなとも。

 

ウィットに飛んだ表現が出来た方がオモロの幅も広がりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前はアカギを履修した人たちと麻雀をした。

深夜で思考力が著しく低下していたのもあり、アカギや麻雀に絡めたカスの言葉遊びで大いに盛り上がった。

 

 

ごっこ遊びはいつでも楽しい

 

終わり

 

 

 

アカギ-闇に降り立った天才 36

アカギ-闇に降り立った天才 36