ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

飯代をケチるとロクなことにならない

 

4月から働き始めて昼飯事情だが、通勤してた頃はおにぎりとカップスープのみ。

休職してからは袋麺だけである。

 

端的に言えば3カ月おにぎり4カ月袋麺生活をしていた訳だ。

 

 

 

いやもう気が狂う。

 

 

 

本当に同じものばかり食い続けると身体に良くないばかりか、精神衛生的にも非常によくない。

当たり前のことだが、実際経験してみると心の折れる音が聞こえるので、珍しい音が聴きたい人だけチャレンジしてみよう。

 

僕は二度とゴメンです。

 

 

 

 

という訳でスーパーに足を運びパスタや焼きそばを買ってきた。

お前結局麺類じゃねえかというそこのあなた、事実を指摘するだけが生きるということではありませんよ。

 

 

いやまあ結局安さに目がくらんだだけなんですけどもね。

精神がひもじいだけでなく、食のレパートリーも貧弱。悲しいねバナージ

 

 

てか飯のことすらまともに考えられないぐらい衰弱していたのだなと、改めて実感するなど。精神って壊さない方が良い。

 

 

 

 

 

 

 

夕方は健康リハビリということで散歩。

中学生達が健やかに下校しており、自信を顧みて若干のBADに入るなど。

 

気候が心地よくなければ死んでました。危ね~w

 

 

 

 

 

 

 

夜は19時に寝た。

最近やっと生活リズムが一周した。偉い

終わり