ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

徹夜明けでラーメン食いに行くな

 

最近生活リズムが終わり散らかしている。

 

朝に寝て18時に起きるという、シンプルな昼夜逆転

にも関わらず深夜起き続けても、していることは布団にぶっ倒れてるだけ。

 

 

 

 

 

ここは一回起き続けて、生活リズムを一周させよう!

という無茶な計画を実行することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20211106164529j:image

だからといって、徹夜明けでラーメン食いに行くな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20211106164527j:image

いやでも美味いんだなコレが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故こんなセルフ虐待のような奇行に出たかと言われれば、理由は単純明快。

外出すれば寝ないだろう、というシンプルな考えが発端である。

 

その考えを元に、せっかくだし行ったことない店に行こう!という考えがよぎり、こうなったのである。

 

 

 

結果として徹夜明けの体にこの油マシマシラーメンは凶器そのものであり、完食後はズタズタの体を引きずる羽目になった。哀れ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあラーメンの新規開拓には至ったので、良しとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままブラブラ街を散策したが、眠いし腹ズタズタだしで何も頭に入ってこなかった。

 

昼夜逆転はしないほうが良い。

終わり