ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

散髪の時期分からんがち

 

二カ月ちょいぶりの散髪

値段が上がったので他の美容院にしようか迷ったものの、何か怠くていつもの場所へ。

 

新規店舗開拓ほど怠いもの無し。

 

 

 

 

 

普通にサッパリしたのでフラフラ買い物へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20211016095147j:image

何故か手元にはこれが。

 

 

 

もうラノベを物理で買うのもこのシリーズくらいなものか。

昔はラノベも色々買い漁っていたが、妙に長いと揃えるの億劫になるし、そもそもラノベって漫画以上に見返さないしな…というね。

 

俺ガイルは所持欲も含めての買い物なので、物理での購入に至ったという訳。

 

 

 

 

 

いやしかしアニメ放送当時は高校生だったのにな。

今や半無職。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はあつ森ダイレクトをインターネット友人達と一緒に視聴。

鬼のようなアップデート内容が予定されていることを知り、友人共々またあつ森のモチベがグンと上がった。

 

今後の不安はあるが、とりあえず今は超ニートTIMEをゲームと共に楽しもうと思う。

 

 

 

ニートTIMEって超英雄タイムに語感が似てて良いな。

俺もツインパクトカードになりて~。

 

終わり