ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

中古上等 雨は勘弁

 

選挙日なので投票に行った。

クソ程雨が降っていたのでオダル(怠いの上位互換)だったが、人生のログボで貰った投票券、流石に使わない訳にはいかないということでテクテク歩いて行った。

 

 

 

で、投票所。

入り口で消毒を勧められたのだが、

(霧吹きタイプかな?)と思ってプッシュしたらガッツリ「ジェルタイプ」で手がドゥベドゥベになった。

 

トラップだろ

 

 

 

その後はなんのアレもなく、スムーズに投票完了。

 

検温のタイプと消毒のタイプ。

場所によって千差万別すぎるので、今後も色々振り回されるんだろうな。

 

 

 

f:id:denpyou:20210321171007j:image

中古で「GoPro HERO5」を購入。

ちっちぇ~~カメラ、前から欲しかったので買えてよかったです。

 

来週は遠出するのでこ奴が活躍することを期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして再来週にはもう正社員!!!!!!!!!

 

ありえねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえねぇ

終わり