ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ギリ徹夜が出来る体

 

野暮用で徹夜をせざるを得ない状況となり、した。

もうズタボロだし、徹夜をしても猪口才な手札にしかならん。

 

ご利用は計画的に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210323235224j:image

昼、ラーメン

 

 

久々にビビッと来たラーメンだった。

魚粉が良い出汁効いていたし、何よりスープの濃さがエグイ。

 

食い終わったらスープ割を出されて驚愕した。

 

 

確かに濃すぎると思ったよ、割って飲むの前提の濃さかよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210323235227j:image

雑多に買い物をした。

 

何かガンプラ用品が日に日に増えていくのだが。

行く先はどこになるのか

 

 

 

 

 

 

 

夕方には友人らと旅行の計画を詰めるなど。

当日の天気は大分怪しいが果たして。

 

 

 

今までの旅行は何だかんだ恵まれていたので、今回も信じていこう。

終わり

 

雨の日も、晴れ男

雨の日も、晴れ男