ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

旅行前だし部屋でも片付けるか

な~んもやる気が出ないので部屋を掃除するなどした。

 

 

その過程で立ちはだかったのは「ガンプラの箱」。

結構こういうのはガシガシ捨てるタイプなのだが、普通に箱絵がいいので悩んでいた。

 

ただいつまでも残しておいてもなぁ…という気持ちが勝ったため、箱絵だけを切り抜き、ファイルに入れて保存という形で決着を付けた。クレバー

 

 

 

 

夜は旅行の計画をふんわり立てた。

時間も行く場所もガバガバだし、おまけに飛行機と宿以外一切予約しないスタイルとなった。行き当たりばったりの権化。

 

まあ今回は突発旅行だし、こういう適当な感じで行くのも乙なものかもしれん。

物臭とも言う。

 

 

 

 

何はともあれ楽しみだな

終わり