ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

旅のしおりを作ろう

ついに明日に迫った旅行。

荷物をカバンに詰めながらふと思った。

旅行のしおりがあると面白いかもしれん」

 

 

 

ということで前日夜という、完全に寝なきゃいけないタイミングから作り始めた。アホ

 

 

 

 

 

作成開始後、すぐに壁にぶち当たった。

デザインセンスはおろか、フォントも無料のものしか無いので作成は難航。

そもそも行く場所も時間配分も決めてないので何を書けばいいのか分からない。

 

何で何も決まってないんだよ

 

 

 

 

 

 

完全身内オタク向けなので、酷い内容にはなったがしっかり完成させた。

尚時刻は深夜二時。ちなみに起床時間は六時だ。

 

 

旅のしおりは前日に作る物では無い。

終わり

 

大人の旅じたく

大人の旅じたく

  • 作者:柳沢 小実
  • 発売日: 2016/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)