ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

たいたんふぉーるとサブスク

「タイタンフォール2」

FPSでありロボットにも乗れるチームバトルゲーム。

 

発売当時はスプラジャンキーだったこともあり全く触れてこなかったのだが、いざプレイしてみるとアラ楽しい。

ロボットが七メートル級ということもあるのか、かなり俊敏に動くので快適。

プレイヤーも壁走りが出来るので爽快感が凄い。

 

真面目に取り組んだら時間の溶けはマッハだろうなと

 

 

 

 

で、

今回はソフトの購入では無くEA PlayProというサブスクを利用してのプレイだ。

 

サブスクには有名ゲームが目白押しで普通にビビる。苦学生はこれで一生家から出なくて良くなる。

 

 

 

 

 

ただサブスクをむしゃぶり尽くすほど時間は捻出出来るのか。

終わり