ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

九月って終わるのか

鬱!

 

 

 

 

普通に暑かったが終わり、の様相を見せてきた今日この頃。

ふとカレンダーに目をやるとどうだろか、今日が九月の終わりだと気付く。

 

 

 

 

 

おいおいおいおいお~~~~い!!

 

TU KI HI の流れ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

外に出れない日々が続いたせいで、無暗に月日を消費していた今年度。

このままでは不味いと、八月からは意識的に日に彩りを持たせるような生活を心掛けていた。

特に九月は色々やれた気がする。

 

のでまあ特に問題は無い生活をしていたのだが、それにしても少し焦る。

 

 

 

最後の学校教育機関での、ラスト1年間。

これでいいのか いやまあ時勢の問題もあるけれども

 

 

 

 

 

 

 

時間は有限、邁進あるのみよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっと格安SIMに変更出来た。

 

 

 

 SIMの手続きで二日も謎の予定が発生した。不手際はしないほうがいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はクッソウダウダしながらも課題なり作業なり練習なりした。偉い

 

もう愚かな人カテゴリに記事を増やすのは辞めようと思ったので。

終わり