ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

おわり!!!!!!

 

終わりだ終わりだ!!!!!

うぁあああああああ!!!!!!!!!

 

 

という訳で、

無事大学卒業しました。

 

 

ヤッタァ

 

 

 

 

入学自体は、「とりあえず進学」という愚かな動機で始まった大学生活。

ただカスのスタートにしては、意外と成長した四年間ではあったと思う。

 

友人や恩師に恵まれ、自らイベントに積極的に向かっていくその姿。

まさしく«大学生»だった。

 

 

ここでしか学べない学問にもしっかり取り組み、自身で選択して進んで行くという至極当たり前なことを真面目に頑張った日々。忘れられないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    (いや本当にそうか…?)

 

 

 

 

 

 

締め切り30秒前に課題提出。

 

 

締切前日卒論を書き始めるバカ。

 

 

単位吹き飛ばすアホ。

 

 

飲酒登校。

 

 

そもそも講義すっぽかす。

 

 

 

 

etc…。

 

 

 

 

 

 

 

 

酷い有様ですわね。

 

ま、別に殆どの講義は真面目に出席していたし、課題もギリギリだっただけで提出はしっかりしているので無問題。

 

 

遊びも学びも生活も、

ま~~~~~~~~色々あった四年間でしたこと。

 

振り返っても大分長いと感じるので、割と充実はしていたのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210318002157j:image

式終了後、友人とラーメン屋へ。

 

最後までラーメン大好き君なのは変わりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

食後は銭湯にGO。

なんとなしの感傷に浸っていたのに、友人は下世話な話しかしないので、結局いつもと変わらない会話を延々としてしまった。

 

大学の友人は一生物。というのはよく言われているが、この縁は確かに大切にしたいと思う。

 

それがどんだけ食い意地が凄くて下世話で好奇心だけはいっちょ前の奴らでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学、 案外楽しかったです。

 終わり