ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

モンハンライズ始めました

 

 

モンハンはP2Gからワールドまで毎作買っていたのだが、ワールドが肌に合わず、結局アイスボーンは買わず仕舞いで終わった

 

で、ライズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「モンハンはもう良いかなあ」

 

 

 

 

 

いや買っとるやんけ

 

 

 

 

 

 

 

ということで狩猟解禁。

インターネット友人達と狩りを始めた。

 

 

 

で、今回から追加された新要素。

翔蟲(かけりむし)

 

 

このアクションめ~っちゃ楽しい。

 

 

連続二回までワイヤーアクションが出来るこの新要素。快適

最初こそ覚えることや諸々が多すぎて困惑するが、慣れてしまえばいつものモンハン。

 

ただ従来の煩わしさはかなり撤廃されているので、あの頃の楽しさと現代のサクサク感の両立でかなり良ゲーな気がする。

 

買ってよかった(チョロい)

 

 

 

 

 

連休中は外に出れそうに無いので、狩りでもしてようかと思いました。

終わり

 

モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Video Game