ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

デキャンタと最終面接

今日は会社の採用面接の最終選考に足を運んだ。

 

私服で来てね!!!なるたけラフでいいから!!!!!ね!!!

という事前説明はガン無視し、普通にスーツで行った。

スーツ以外の択が無いのに、さも選択していいように促す行為、意味あるのか?

 

というか逆に私服で参上したらどうなるだろうか。ちょっと気になるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終面接でも何かペラペラしゃべっていたらスムーズに終わった。

口から出まかせで何とかなるの、ディスコードで毎晩くっちゃべっていて良かったなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201209044013j:image

面接の終わった後はサイゼで一人呑みを。

スーツで昼から酒飲むのは気分が良い。

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201209044019j:image

エビ大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も結構飲んだので凄く気分が良くなった。

サイゼ呑みはコスパが最強すぎて助かる。

 

面接はまあ受かってんだろ。

終わり