ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

歯は大切にしよう!!

今日も今日とて歯医者。

 

毎回痛いのは変わらないのだが、今回のは普段よりワンランク上の痛みだった。

もうマジで痛い、

「いやそこにとんがった器具突っ込んだら痛いよ?ほら痛い」の連続。

 

 

 

 

 

 

歯は大切にしよう。

 

 

 

 

午後は大学の講師から直電が。

その講師は伊達にコミュニケーションの講義をしていないからか、今まで会ってきた人達の中でも、かなり適格に俺という人物を見抜いていて凄い。

 

まあ見抜いてても言わない人の方が多いが。

 

俺のような小童に対しても真剣に向き合って、歯に衣着せぬ言い方で言い表してくれるのは非常に助かる。

 

「こういうこと言っても君は汲み取れるだろ」

という台詞から信頼ポイントを感じてウレシスですね。

 

 

 

 

 

「ポテンシャルにかまけた怠慢は滅びを招くぞ」

 

 …。

 

 

 

 

 

 

 

貰えた言葉を糧に頑張ります

終わり