ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

一歩一歩…クソがよ!!!

『クズの俺が今から努力して間に合うのか!?』

『間に合わなくてもやるしかないだろクズなんだから』

 喧嘩稼業から抜粋

 

 

 

 

さて、

もう22なんですよ。

嘘だろ、なあ。

 

 

 

 

 

 

自分の中で時が20から止まっている。

普通に節目も無いし、特に解禁されるものも無いので当たり前ではあるかもしれない。

 

 

が、このままじゃ終われないよなあ!!!!クソがッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

イライラしながらも、今日も絵描いて文描いてアニメも進めた

まあ微量の自己嫌悪は良い活力となるので、今後も上手いことコントロールしようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は上記の通り色々作業していたが、文を書く時ラジオ聴けないの不便ね。

アイディアを出しながらインプットする能力が手に入れて~~~~~

 

終わり