ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

リワークって結局何なんだ

f:id:denpyou:20220213233726j:image

何か普通にオシャレでポップな店内でラーメンを食った。

 

連日酷い麺を食していたせいか、無難に美味くて感動した。

 

 

 

 

 

 

昼食後はおもちゃ屋さんへ。

最近玩具購買欲が突き抜けている。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20220213233729j:image

そしてついに見つけた!!!!!!!!!

ユーラヴェンガンダムを!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

私のリライズ好きは過去の日記参照

 


 

 

 

あれから一年半、ついに後期主役機体であるユーラヴェンガンダムをゲットした。

長すぎ

 

 

初版と再版、どちらもファンと転売に狩りつくされ、市場では通常の何倍もの値段で取引されていた。

また時間経過により、シンプルにプレミア化しつつあったのだが、この度無事回収出来て凄い満足している。

 

 

 

 

これを機に塗装グッズも新調して、気合入れて組みたいですね。

 

 

 

ダメ元でも探し続けて正解だった。

何事も諦めてはいけない(金言)

終わり