ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

天一完飲 これをすな

f:id:denpyou:20211016103600j:image

久々に天下一品に来た。

今はタッチパネルなんすね~~

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20211016103606j:image

こってりを注文。やっぱこれだね

逆張りであっさりを頼む機会はいつ来るのやら。

 

 

 

一口食すと口の中に広がるこの破壊力。

チェーンなのにこのエッジの効いた味は流石です。

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20211016103558j:image

だからと言って完飲はやり過ぎです。

 

 

寿命をまた一つ縮めてしまった。

 

 

 

 

後この狂気の味を振りかざしておいて、「明日もお待ちしてます」と書いてあるの、いつ見ても狂ってるなと思う。どういう精神状態?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20211016103603j:image

一応今日は天一だけではなく、家電量販店でマウスを買いに外出したのだが、普通に売ってなかった。くそ

ということでやけくそ気味にスマホグリップを購入。

 

 

 

 

 

 

帰り道、久々にがっつり外出したので、肩で息をする羽目に。

体が完全に病弱のそれ

 

 

ニートでも散歩とかした方がいっすよ

終わり