ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

大会観戦は盛り上がる

 

V最S3の観戦をインターネット友人と観るなど。

 

APEXの大会と言えば初動被りからのつぶし合いも珍しくないのだが、

今大会は予めランドマークがクジによって決められており、そのおかげで競技性がグッと上がっている気がする。

 

第三アンチでも鬼のように残っているのもその証拠だ。

 

 

 

友人とはお互いに応援しているチームがおり、活躍や落ちの度に奇声を発した。

応援の醍醐味とも言える。

 

 

 

 

 

結果含めて大団円だったV最S3。

カジュアルとガチの架け橋となるこういった大きい大会は、ユーザーを繋げる架け橋となるので、主催の渋谷ハル氏の行動力には感謝しか無い。

 

 


www.youtube.com

 

 

本放送の気合の入れ方も、盛り上がりの一つですよね。

 

 

他のゲームもこのぐらいの盛り上がりを期待してしまうな。

終わり