ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

人生初!!救急車!!!

 

朝から足取りが覚束ない。

生き苦しさが常にあり、まともに歩くのが精いっぱい。

 

そんな状態で会社に出社。

 

多分この時点で休むべきなんですけど、

「まあなんとかなんべ!w」という感覚で行ったのが悪かったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼頃普通にぶっ倒れた。

 

そんで初めて救急車に乗った。

 

 

 

 

 

WOW 人生は驚きの連続

 

 

 

 

 

 

 

担架に乗せられ運ばれる私。

そこのけそこのけで進む救急車。

時勢もあるのでたらい回しを覚悟していたものの、運が良いことにすぐ病院に到着。

 

倒れてる時点で運は…というのはある。

 

 

 

病院到着後はすぐさま点滴問診

ヒューヒュー息を切らしながら医師に状況を伝えるのだが、担当してくれた医師がま~~~~~~~優しい

 

四月から優しさに触れる機会が極端に少なかったためか、とても心に沁みた。

体調はボロカスだったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な検査と点滴を経て、一応は回復したため、薬を貰って病院からは出ることが出来た。

尚薬込々で8Kだった。いやたっけ~



体が完全に壊れた一日でした。

終わり