ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

無限ループと良心トラップ

 

 

昨日からネット回線が死んでいるので、カスタマーセンター等に連絡をすることに。

 

ただ何なんでしょうかね。ネット回線業者、

「絶対にサポートの人間に電話を繋がせないぞ」という強い意志がありすぎる。

 

サイトの無限ループは当たり前。

契約者専用ダイヤルも電子音声上等。挙句最後にはQ&Aのサイトを提示されて終わり。

 

 

サポート対応終わり散らかしてるの、マジで凄い。

回線業界の底が知れたなと。

 

 

 

 

 

ただこちらも生活掛かっているので、何とか対応してもらわねば!と奮闘した結果

「工事の日程を決める電話をする」ことを「3日後」に出来ることになったぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

舐めるんじゃあ無い

 

ということで回線契約をした家電量販店に凸。事情を部門リーダーの方に説明し、回線業者に連絡をしてもらい、とりあえず上記の電話は明日に変更してもらった。やったぜ

 

 

 

 

 

 

いやてか骨折れすぎ。ふざけんなって

一応進展には向かっているのでまだマシか、と自身に言い聞かせないとやってられない。

 

 

スーパーインターネットboyなので、ネットを奪われると恐ろしいぐらい生活がガタガタになる。

早く平穏な暮らしに戻ると信じて

終わり