ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

大人を器用に使いこなせ

 

 

 

 

自身より一回り上のヒューマンが凄い衝動的に動いていたのを観測した。

 

ぼく「すげぇ……」

 

素直に感嘆してしまった。

 

 

 

私は周りの目を気にし過ぎるし、過去を凄い顧みるし、これからの事柄に凄い準備をする。

この性質で良いこともあるが、一方でこれらが重なると「クソ腰が重い」というアビリティが発生もする。

 

そういった中で、歳を重ねても衝動的に突破出来るメンタリティは真似できないし、見習っていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこれらは世間で「いい年して何してんだ」「大人だろ」とも言われる。

人間誰しもウィークポイントはあるけど、そういうのも認めていきたいよね。

 

 

 

その考えは俺自身が誰かにとやかく言われるのがガチで嫌いなのもあるがな

ガハハw

終わり