ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

過去を燃やして輝き続ける

f:id:denpyou:20210606201516j:image

ららぽーとに来た。

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210606201519j:image

目的はこれ。

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

 

兼ねてより楽しみであったこの作品。

いざ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~~~~~~~!!!!!!

観たかったもの全部あった!!!!!!!!

 

熱が、凄いのよ。ほんとに

 

99組一人ひとりの前口上、楽曲、戦闘シーン、独白。

それぞれがTVシリーズの「その先」の話をしていて、良かった…。

 

後大場なな。

一番好きなキャラなのだが、今作は輪にかけて良かった

 

レヴューの殺陣は素晴らしく、ロロロから続く心情をしっかり吐き出してくれて「これだよこれこれ~!!」となった。

じゅんなななの魂のぶつかり合いは力強く美しかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210606201523j:image

昼はドリアを食いながら、一緒に観たオタクと感想戦などをした。

 

 

各レヴューの話や登場キャラやギミック、話の展開のアレコレを無限に話した。

オタクは感想戦が大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210606201526j:image

その後はIKEAへ。

 

 

いやま~~~~楽しいね。ここは

モデルルームが無限にあり、オタクと一緒にあれこれ見て触って最高に楽しい。

 

収納やインテリア家具は眺めてるだけでも気分が上がる。

 

 

 

 

 

イケアは最後にモデルルームで見てきた商品がズラっと並んでいるので、そこでお互い色々購入。

 

 

 

映画も観てIKEAで買い物して良い休日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210606201530j:image

良い映画はパンフレットを買う。

 

 

 

 

 

 

過去を燃料に輝く

終わり