ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

エナドリ救済 リポビタン編

 

 

 

睡眠時間5時間で稼働は出来ることが分かった。

 

 

正直これ結構ギリギリなんだよな。

 

 

 

 

そこで今回はコレ。

f:id:denpyou:20210529154952p:plain

リポビタンスーパー!!!!

 

 

今までモンエナリポビタン無印しか飲んでこなかったのだが、ついに上位ドリンクに手を出すことに。社会人編って感じだぜ。

 

 

 

 

 

 

いざ。

 

ぼく「無印より美味いぞ…!?」

 

正直美味い。

リポビタン無印は薬品の味が結構前面に出ていたのに対し、スーパーはかなりマイルドな味付けになっていた。値段の事だけある

 

しかもクソボロの体に意外と効く。

 

目がギャンギャンになる、とかでは無いが。現状の元気を引き延ばすことは出来てるなといった感じ。

 

 

 

 

 

 

 

本当はエナドリに頼らない健康な体と生活を手に入れるべきなんですけどもね。

終わり