ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

GW最終日だし

休みが終わる。

 

 

 

 

大学はよく「人生の夏休み」と揶揄されている。

それを真の意味を理解したかもしれない。

 

 

 

 

 

ぼく「社会人、休みないがちでは…?

 

 

学生時代は浴びるようにあった長期休みに対して、このたった一週間弱の休み神の恵みのようにありがたがる現状あまりに悲惨

 

働かなければ生きていけない。

この昨今仕事があるだけありがたい。

 

 

 

 

いやそんなんわかってんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ休みが終わるのは変わらんので、部屋を綺麗にしたりファイル整理をしたりモンハンをしたりした。

HR解放、あざす。

 

 

 

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、社会人の辛いとこね、これ

 

 

 

 

 

 

最近このコピペが伝わらない高校生とエンカウントした。

時、流れてる。

終わり

 

社会人1年目の仕事とマナーの教科書

社会人1年目の仕事とマナーの教科書