ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

己と恐怖と踊れ!

 

 

ポイントカードやクレジットカードの処理をし、

昔の写真やフォルダを整理。

積んでいた細かなタスクを完遂し、

新社会人への準備を進めた。

 

 

傍から見たら休日に細々したものを片付けている人に過ぎない。

が、

 

ワイ「何か葬式前みたいだな」

今の気分は完全に終活

 

やりたかったゲームをやり、作りたかったガンプラを作り、行きたかった場所に行く。

 

 

 

 

マジで死ぬ前にやりたいことを片っ端から片付けている。

「将来への展望や希望は無いのか?」と聞かれれば、人よりは持ち合わせている方だと思う。

ただ、だからこそ死に敏感であり、大学卒業と新社会人という時間経過を感じさせるものに恐怖し、行動し始めた節はある。

 

 

 

 

 

恐怖は人を動かすので、意外と今ぐらいが丁度よく生きられるかもしれない。

死にたくないし、老けたくもない。

 

不老不死を求めるキャラの心理に、ようやく一歩より添えた気がする。

 

いや死は訪れていいわ

終わり

 

【化粧箱入り】火の鳥 全12巻セット

【化粧箱入り】火の鳥 全12巻セット

  • 作者:手塚 治虫
  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: コミック