ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

旅行の最終調整じゃい

 

今まで旅行の計画ってあんまり詰めて考えてこなかったのだが、前回のガバガバ北海道旅行を思い出すと、「旅行はしっかり予定を立てた方が良い」ということに気が付いた。

 

 

今更??????

 

 

今更。

考えてみれば修学旅行など振り返ってみても、かなり綿密な工程が組まれていたのを思い出す。

旅行はしっかり計画すべきだなと。

 

 

 

 

 

「まあなんとかなるべ!w」の精神は一旦横に置き、しっかりとバス等の場所時間を把握。

行きの集合から帰宅ルートまでようやっと決まった。

 

 

やっとこさ決まった旅行プラン。

人数3人でも2人の時より大分時間がかかった。

 

そこそこの人数を抱えての計画を練っている人達、ヤバ。

終わり