ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

買い物だけで体力0

 

 

今日は社会人なりきりセットを買いにお外へ。

 

理由としては昨日服を整理していた所、トンチキな靴下やネクタイしか所持していないのが発覚したためである

 

一年目で遊ぶ度胸と愚かさは流石に持ち合わせていない。

 

 

 

 

 

 

年度末ということもあるのか、セールで買えたのは中々でかい。

万年金欠借金小僧なので、ケチれるところはケチっていく。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210325004627j:image

とか言ってラーメン食ってるの、意志の弱さにスキル降りし過ぎです。

 

今回は家系ラーメンでも屈指の人気店に足を運んだ。

最近スタンダートな横浜家系に対して軽いアンチになりかけていたが、この商品はジェネリック横浜家系の中でもシンプルにクオリティが高く、美味しくいただけた。

 

他と差別化ではなく、あくまで競争率が高いスタイルの中で、この高いクオリティの商品が出てくるの、最高。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210325004631j:image

家に帰ったらこんなものが。

 

もうガンプラに飲み込まれている。

 

 

助けてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後普通に作品感想。

 

 

 

 

 

https://omocoro.jp/bros/kiji/278460/

 


ARuFaオリジナルソング「さんさーら!」

 

 

泣きました。

私はオモコロフリークなので、大昔の記事やラジオは勿論、他メディアでの露出も大概追いかけている。

そんなことを数十年続けていての、コレ。

 

 

氏は過去にもオリジナルソングは二曲歌っているが、今回の曲の意味合いの乗り方と曲と歌詞と歌声で、泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

こんな時勢だけど今後もし、もしライブなどあったら……ペンラ降りたいね………

 

 

 

 

 

 

 

三十路の会社員に巨大な感情を乗せています。

終わり

 

超 暇つぶし図鑑

超 暇つぶし図鑑

  • 作者:ARuFa
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: 単行本