ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

久々に夜に寝たね

 

22時就寝、12時起床。

 

14時間睡眠。

 

 

 

 

マジで気持ちが良かった。

久々に次の日に待ち構える出来事に不安がらず、しっかり寝ることが出来た。

 

 

起床後はネットでお買い物。

最近アホみたいに散財しているが、デスク周りを潤わせるのは気持ちが良くて仕方がない。

 

 

一生机の番人をしているのでね………

 

 

 

 

 

 

 

ガンプラをちまちま組んだり、機材にシールを張ったりなんやりしてたら一日が終わった。

 

 

 

 

 

 

 

いや一日が早すぎる。

 

 

 

 

 

 

もっと効率的に生きないと!!!!!

社会人になったら何も出来なくなる!!!!!!!!!

 

 

ので、もっと時間効率を上げていきたい。

過ごした時間が密であればあるほど、老いるのも遅くなるしね。

 

もっと加速しなければ!!!!!

終わり