ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

「酒は暫く飲まねえ~」ってやつ、数ヶ月後には綺麗さっぱり忘れるよね。

 

朝起きてグロッキー。

正直呑み過ぎた、反省。

 

ただ昼頃にはしっかり回復。飯もモリモリ食えた。

尚友人は完全にノックアウトしており、昼すら食えなかった。哀れ

 

昼は皆で何をするでもなくダラダラと過ごした。

年末番組を見ながら一緒に笑うのって風情ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201228025157j:image

夕飯にトマトチーズ鍋麺を食した。

見た目こそ最高だけど、トマト系ってどうにもラーメンとマッチしないのよね。

 

さっぱりかコッテリ、どちらにも振り切れてないのが問題なのかもしれんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ良い時間になったので、ズタボロになったオタク達と帰宅。

とりあえず年内にもう酒は飲まん。

終わり