ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

溜まったタスクが消えていく気持ちよさ

 

SNSやソシャゲ等で、通知や新規入手のものにアイコンバッジが付くことがあるだろう。

 

そういったものが一切ない状態が非常に好きだ。

 

己の綺麗好きや整理整頓グセとも相まって来るものだと思うが、とにかくそういった「無」の状態を美しいと感じる。

 

 

 

で、

日常生活において、ことの大小に関わらず、タスクがあると脳内にアイコンバッジが表示されている感覚に陥る。

 

上記のことと絡めると、この状態は非常に好ましくない。

 

 

 

 

 

ので全部消化した。

問題は解決するに限る。

 

 

 

部屋は綺麗になり課題は全て消化しきり気にかけていた問題も解決した

 

 

 

気持ちえ~~~~~~。

 

 

今日は作業用BGMとしてEDM系を流し続けていたが、テンションが良い感じに持続するので意外と効果的だった。ノリノリオタク

 

 

 

 

最近カスっぱ生活だったのでようやく負のスパイラルから脱却した感じだ。

自分の力量を見誤るな。

終わり