ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

無味でどうする

えぺのやりすぎでどうにかなりそう

なんでスプラやスマブラ等違うゲームを触るなどした。

 

 

ただ渇きは潤わず、ゲームであれど全力じゃなきゃどのゲームでも同じだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は特撮の話をペラペラ語るなど。

ガンダムの時もそうだったが、「長期シリーズの特撮作品」どこから視聴するのか問題が飛び出た。

 

 

 

 

ウルトラマンはどこから見たらいいですかね?」

「今やってるZセブンですかねぇ…」

 

困ってしまった。

 

 

 

 

ウルトラマンZはかなり原点回帰的作品なので、最近ウルトラマンどれ観たらの問題はいつもZと答えている。

ただ大怪獣バトル以降の流れを観ている前提の話も多いので、どうしたものかと。

 

観れる環境さえあればウルトラマンゼロ辺りをおススメするのが良いかもと思ったり。

 

 

 

最近の作品はベリアル絡みがメチャクチャ多いしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特撮の話を沢山したので、まだ見ぬ作品たちへの視聴欲がかなり出てきた。

昭和特撮は未履修も多いのでこれを機に観てこようかな。

終わり

 

ウルトラマンZ DXウルトラマンゼット最強なりきりセット

ウルトラマンZ DXウルトラマンゼット最強なりきりセット

  • 発売日: 2020/06/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー