ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

遊びは健康促進になる

寝て、朝六時。

友人と遊ぶと強制消灯が発生するため、基本的に早寝早起きが実現する。良いことだ

 

 

起きてからはスマブラで連戦。

昼時にコンビニに向かい食料調達し、食後はまたスマブラ。戦闘民族。

 

 

 

基本的にガチタイマンはしないのだが、一人有識者がいたので技や小テクを伝授してもらうなどした。

友人との闘いであっても技量があればあるほど盛り上がるというもの。楽しいね

 

 

 

 

 

良い時間になったので解散。

帰り道にて、

「遊ぼうぜ!でガンダム観てスマブラする友人がいるのはいいことだな…」

という台詞が飛び出した。

 

飲み会もいいが、心はいつでもコロコロコミックなので、こういったガチの遊びが出来る友人がいることに感謝ですね。

 

 

 

 

 

ボトルマンとか新作のマリカーとかもやりたいね。

終わり

 

ボトルマン BOT-02 アクアスポーツ

ボトルマン BOT-02 アクアスポーツ

  • 発売日: 2020/10/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー