ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

イージスナイト完成!!

f:id:denpyou:20201022173746j:image

ガンダムイージスナイトを完成させた。

 

かっこいい~

 

出来に関しては拙い部分が多く、完璧とは程遠い。

ただ素組みとは段違いの見栄えでホントに良い。

 

エアブラシやマーカーでこんなにも変わるものかと感心するばかりだ。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201022173750j:image

今後は今回の反省も踏まえて、よりよいガンプラ作りライフが送れそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ一点だけ問題がある。

もうフィギュアラックがパンッパンなのでガンプラの飾り場が無いところだ。

どうしたもんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼にカップラーメンを大量に買うなどした。

最近カップラーメンブログを愛読しているのもあって、新商品にかなり詳しくなってしまった。その結果自身でも食したい欲がMAXになったというのがある。

 

後最近は煮干し系が増えてきてかなり嬉しい。

煮干しラーメンだ~~いすき、もっと増えろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンズルズル食した後は動画を適当に編集した。

編集といっても単にカットと削除を繰り返してテンポの良い動画にしているだけだが。

 

今後はテロップやら素材やらの工夫を凝らしてもいいかもしれない。

 

終わり

 

マルちゃん正麺 カップ 辛ニボ 122g ×12個

マルちゃん正麺 カップ 辛ニボ 122g ×12個

  • 発売日: 2020/09/07
  • メディア: 食品&飲料