ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

オンライン講義とゼノブレ

朝起きてすぐオンライン講義。

オンライン講義は通学というものが無いことに加えて、カメラオンでなければ何をしていても構わないという点も最高だ。

 

そう、朝食を食い歯を磨きながら講義を受けたっていいのだ!

 

 

 

良くはない、決して。

 

 

 

 

 

 

最近はゆるくゼノブレDEを進めている。

ジジイなので高度がアクションが求められるものはダレてしまうが、まだまだRPGは出来る体力がある自分が嬉しく感じる。

 

まだまだ興味やワクワクは無くしてはいないということだ。

 

 

 

 

 

 

 

夕方、「前に遊んだアソビ大全の動画でも編集するか~」

とか思ってYouTubeを覗いたら、仕様が色々とひっくり返っていて録画出来ていなかったことが判明。

 

アソビ大全の配信だけ、毎回ピンポイントで失敗するの何なんだ。

 

 

 

配信トラブルには気を付けよう

終わり